□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
幽霊の夢
自分の部屋のベランダから見える建物に幽霊がでる。

2~3回見たことがあるが、白い服を着た女の人。
暗い顔でうつむいていて、背筋が凍るくらい怖い。


気味が悪いということで、町の人が大勢集まり、建物を壊してしまう。

自分はそれをベランダから見ていた。


気配に気づき、振り返ると居場所の無くなった幽霊が後ろにいた。

(もちろん、そうとう怖かった・・・)


しかたないので幽霊を連れて、建物のあった場所へ行く。


そこは何事もなかったように、ながやかな様子。


幽霊は納得したように消えていった。



2009.04.04(Sat)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

相当怖かったのに幽霊を建物まで連れて行ってあげる。ああ、さこんさんらしい優しさ!
アンズ 2009.04.06(月) 22:49 URL [編集]


久しぶりです。
お元気ですか?

そう、ストレートに言われちゃうと照れますね。
まぁ、夢の中のことですから。

あいかわらずパワサポの面々にはお世話になってます。
さこん 2009.04.07(火) 00:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

