□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
変だと思ったら・・・(あほんだらシリーズ)
最近、よく頭のてっぺんを濡らしているので変だと思ったら、水の飲み方が変わってました。


今までの飲み方。落ちてくる水をしたから受けていた。
水2
ちなみに飲んだ後は、いつも咳やら、ゲップやら。。


新しい飲み方は、こうです。

頭のてっぺんで水を受け、下に落ちた水を舐めてます。

頭が濡れていたのは、これでした。
あほですね~!


ところで思い出しましたが、一番最初はこうでした。



これはさすがに飲みづらいだろう。

進化しているののか、ただのあほんだらか!?
2009.04.30(Thu)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ものすごい可愛いーーーー!!!
っていうか、お水の皿を置いてないの?
それじゃ飲まないの?
りこ 2009.05.01(金) 20:15 URL [編集]


お皿に水は入れてるけど飲んでるところは、ほとんど見たことないよ。

今日もあたま濡らしてたよ。
さこん 2009.05.01(金) 23:30 URL [編集]


これは明らかに学習能力だと思う。猫なりに進化している。頭を経由するのも頭を冷やし暑さ対策のようなきがする。
ロッテきち 2009.05.02(土) 11:53 URL [編集]


まぁ、何かしら気に入ったというか、都合よかったんでしょうね。

今日改めて観察しましたが、初めは1枚目の写真のようにちょっと飲んだ後で、2枚目のように頭で受けて飲んでました。

さこん 2009.05.03(日) 21:34 URL [編集]


すごい!衝撃映像です。
でも可愛い☆
ぺたんと耳を寝かせてるのは、
耳に水が入らないようにするためかな?
うふふ。

ところで、さこんさんちは
1日中お水出しっぱなしなんですか?
dorae42 2009.05.07(木) 18:30 URL [編集]


自分がいる夜は流しっぱなしも多いですね。

でも耳はよく気づきましたね。
この辺は動物の本能でやってるんでしょうね。
さこん 2009.05.07(木) 23:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

