□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
見事!
先日、バイクで走っているとき農道で見つけました。

カエルの見事な死にっぷり!
顔は潰れ、ケツの穴は広いがり、焼けるような道路の真ん中で干物のようにペシャンコになってます。
潰れた顔に代わって、ケツの穴が何か言いたそうです。

不快に思う人のために、サムネイル画像でアップしました。

興味ある人はダブルクリックしてください。




以前、こんな死に方をしたいと思ったことがあります。
“アメリカの果てしない草原に素っ裸で大の字に寝る。美しい満月が近づいてきて、だんだん大きくなり、もう目と鼻の先。僕は地球と満月に挟まれて跡形も無く潰れる”


2009.05.15(Fri)  未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

やっぱり詩人だ。

それにしてもカエル、ほんとに尻の穴全開だね。
りこ 2009.05.16(土) 15:57 URL [編集]


東南アジアの市場で売ってる品の感じがしますね!でも左近さん!構想は大きくても潰れればお終いですよ!
ロッテきち 2009.05.16(土) 19:16 URL [編集]


死んでしまえば、、、
とはいえ、ケツの穴全開で死にたくはないね!
さこん 2009.05.16(土) 21:11 URL [編集]


で、これ持って帰った後
どこに保管してるの?
コワイヨ~!
コーヒー野郎 2009.05.17(日) 13:09 URL [編集]


あぁ、だしを取ったり、お風呂に浮かべたりしてるよ!
さこん 2009.05.17(日) 19:30 URL [編集]


こんなの出汁にしてるとやたらめったら飛びたくなるよ!!
ロッテきち 2009.05.20(水) 16:55 URL [編集]


本当ですかゲロ!
気をつゲロ!

ゲロゲロ!!
さこん 2009.05.21(木) 14:44 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

