□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ヘゴのために -2
以前、常に湿った状態が適してるということで、自動散水器を作ったヘゴですが、その後いたって順調で、その様子を紹介しようかな、と思っていたら・・・

近頃、陽が低くなって太陽の日差しが変わり、葉が焼けたのか、あっという間にこんな状態に。





そこで!そこまでやるかというか、乗りかかった船というか、屋根を作りました。



ごらんのような青空を避けながら、汗だくでホームセンターを行ったり来たりで作りました。

大事なのは台風が来たら、さっと撤去できるようにしておくこと。


2009.09.20(Sun)  未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ほんとにこういうの作るのが上手だよね。
こういう事は何も出来なさそうに見えるんだけど、
実はすごいクオリティ高いのを作ってしまう。。
ほんとすごいわ~。
りこ 2009.09.21(月) 11:38 URL [編集]


いやいや、いつもお褒めいただいて光栄です。

屋根が良くても、ヘゴが育ってくれないと、もともこうも無いんだけどね。
さこん 2009.09.21(月) 21:43 URL [編集]


おぉ~

相変わらず素晴らしい作品を作りなさる(^^)
 2009.09.23(水) 01:46 URL [編集]


愛があるねぇ。
アンズ 2009.09.23(水) 20:09 URL [編集]


ありがとうございます!

次回作もがんばりまーす!
さこん 2009.09.23(水) 23:49 URL [編集]


う~んやりますね!最近の日差しは夏至以降ズンズン変わり季節のうつろいを実感するようになりましたね
ロッテきち 2009.09.25(金) 10:49 URL [編集]


朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、昼はまだ32~3℃あります。

今年は秋季キャンプも石垣でやるそうです。
楽しみです。
さこん 2009.09.25(金) 22:31 URL [編集]


それは又楽しみが増えましたね!
ロッテきち 2009.09.28(月) 13:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

