□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
やっぱり無理か・・・
ネコに蒸しタオルをあてると、コリがほぐれて気持ちよがる。と聞いたので、

だったらお風呂に入るのが、一番効率いい。

もちろんネコが水を苦手とするのは知っていたけど、pomは頭で水を受けるし(‘09/4/30参照)

http://yujisakon.blog108.fc2.com/blog-date-200904.html

意外といけるかもしれない。


お風呂に入っているといつものように、やって来て、湯船のふちに上がってお湯を飲んでいたので、捕まえて後ろ足から、浸けてみたら、ビビり始めた。

やっぱり無理か。でも根気よく続けたら、慣れるかもしれないな。

まぁ、そこますることないか。ケツも汚いし。


しばらく機嫌が悪かったです。



2010.01.16(Sat)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ウチのは年に3回くらいお風呂に入れます。
猫って意外にフケがあるから。
もちろん地味にでも嫌がるので、
寒い時期は勘弁してあげるのですが、おかげで今はフケ。
湯船には浸けないかな~。
今度、一緒に浸かってみようかな。。
パニックで引っ掻かれて、血だらけにされそうだな。。
りこ 2010.01.18(月) 12:28 URL [編集]


ポンがビビってる姿が目に浮かびます。

うちのも濡れる事に抵抗ないから湯船もいけるかな、と思ったけど
足滑らせて湯船に落ちたらパニクってました。

友達の猫は大人しくお風呂に入ってるので、ポンも頑張って慣れさせて下さい。
湯船に浸かって気持ち良さそうにしてる写真が見たい。
はしも 2010.01.18(月) 16:19 URL [編集]


湯船はみんな試すんですね。
そう言われると、もうちょっと根気よくって気になっちゃいますね。

りこさん。
あなたが血だらけで湯船に浮かぶ姿が目に浮かびます。

はしもさん。
お風呂の写真には極力、自分が写らないように注意します。
さこん 2010.01.19(火) 00:05 URL [編集]


12月1月は仕事の関係でブログを見る機会がなくご無沙汰です。これからはまめに見ます。いよいよキャンプがはじまります。また野球にシフトされそうです。夏楽しみにしてます!
ロッテきち 2010.01.28(木) 13:06 URL [編集]


ロッテキャンプには、ホットドッグ屋を出店しています。

相変わらず、暇が無くてキャンプは見れませんけど。
さこん 2010.02.03(水) 22:03 URL [編集]


矢張りキャンプがくると地元が潤うんですね!頑張ってください!!
ロッテきち 2010.02.11(木) 10:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

