□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
モリンガ
取引先からサンプルでもらったモリンガ。

インド原産の植物だそうです。


ネットで調べたら、栄養豊富、美容に良く、病気にも良く、メンタルにも良く、アレルギー体質の改善にもなるらしい。
「奇跡のハーブ」って書いてあります。ほんとかな~?


ちょっと舐めたら、抹茶のような、青臭苦かった。
食べるときは飲み物、料理にちょっと入れる・・・あんまり考えられてないようです。




興味ある方は、検索してみてください。
(宣伝ではありません、念のため。)
2010.03.18(Thu)  未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ふ~ん

植物なのねー。
「お茶」ってことは、ハーブティー?
飲んだらまた感想を聞かせてくださいませi-278
 2010.03.18(木) 22:13 URL [編集]


らじゃーっす!!
さこん 2010.03.18(木) 22:40 URL [編集]


奇跡のハーブって、
キャッチコピーが怪しいな~。
どちらにせよサコンさんの健康を祈ります。
コーヒー野郎 2010.03.19(金) 11:10 URL [編集]


奇跡のハーブですか?漢方薬もそうだけど長期間飲まないとその効果は分からないよね!
tロッテきち 2010.03.19(金) 13:09 URL [編集]


おふたりさま。

そんなにすごいなら、とっくに有名になって、でまわってるよね。
まぁ、長期間やる前に、みんな続かないってのもあるんだろうね。
さこん 2010.03.20(土) 00:00 URL [編集]


一気にブログ更新ですね。

モリンガ。初めて聞く名前です。明日会社で調べてみます。学名はなんだろ?
はしも 2010.03.30(火) 01:03 URL [編集]


たしかインド原産だったと思うよ。インドネシアかな?商売になるといいね!
さこん 2010.03.30(火) 13:50 URL [編集]


モリンガ、わさびの木の事なんですね。
確かに薬効は盛りだくさん。
『日本モリンガ協会』までありますね。
ご縁があれば、いつか扱うかも・・・。
はしも 2010.03.30(火) 20:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

