□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
小ネタ集
好評発売中の金ハブTシャツ。


この夏の注目間違いなし!着てるのは“ちょーちゅー”こと宮良くん。
顔は撮らないでとのこと。膨らみ始めたお腹は撮りました。
ゴーヤのHPから買えます。



メイクマンの駐車場。車で留守番中の犬。

カメラを向けたら隠れたので、「こんにちは!」と言ったら(バカかおれは)、出てきたので撮りました。



車の後ろに荷物満載のため、シートをめいっぱい前にして、運転中のでかいブッチ。

ハンドルはお腹の前。頭のてっぺんはサンルーフに突っ込んでます。
悪いと思ったけど、面白いので撮りました。



ちょっと古いけど、石垣島ロッテキャンプにて。

クール君にゴーヤカンパニーの看板を持たせたユウキちゃん、でかした!

「ロッテも好きだけど、阪神のほうが好き」と言ってたけど、ゆるす!
「っていうか、野球より、サッカーのが好きなんだよね」と言ってたけどゆるす!!

ちなみに子供は知らん子です。

2010.04.15(Thu)  未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

なんかハブに噛み付かれそうですね。ところで我がロッテは絶好調石垣出身の大嶺も今年は大変身。新人の荻野がロッテの野球を様変わりさせている。左近さんが帰ってくる5月までこの状態を維持していrことを願うのみ
tロッテきち 2010.04.18(日) 11:14 URL [編集]


キン・キン・きん・きん・金ハブ~♪ 

大爆笑しました。楽しい会社ですね~。

あ~、耳について離れない・・・O・Le!
はしも 2010.04.19(月) 23:38 URL [編集]


金ハブ。

話題になってきましたが、全国的な野菜不足の多聞にもれず、唐辛子が品薄!

欠品の危機!ご注文はお早めに!!!
さこん 2010.04.20(火) 18:03 URL [編集]


先日沖縄行ったときにさこんさんとこの調味料
探せなくて結局他社のラー油買ってきてしまいました・・・・

でもって食したらぜ~んぜん辛くない・・・・

おすすめのラー油あったら教えてください。


あ~、島に行きたいなぁ・・・

本土は以外と都会っぽくてちょっとがっかりでした。。。

でもやっぱりあったかいとこで暮らしたいっす。
ちばちゃん 2010.04.20(火) 18:33 URL [編集]


おー!ちばちゃん!
遊びに来てね!
石垣は本土より、よりディープです。

うちの会社でもラー油作ってるんだけど(他社の)、うちのレシピじゃないから、強くは薦められないなぁ。

あったかい気分になりたかったら、ちょくちょくご観覧ください。
さこん 2010.04.20(火) 22:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

