□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
たまには・・
たまには・・

おとなも。

おもいっきり、

気のすむまで、

人目をはばからず、

泣けたらいいなぁ。。


スーパーで大泣きしている子供を見て、思う。
気持ち良さそうだ。




・・話変わって、
本日、わけあって行った川平湾にて。

観光のカップルが、来ていたのだが、男のほうが「おっ!いいじゃん!いいじゃん!」とか、適当なこと言って、まるで景色を見ずに漫画を読み続ける。
しかも「漫画ゴラク」とかいう、ちょっとエロそうなやつ。



大きなお世話だが、日本有数の絶景ポイントでありえないだろう。。

ある意味、わが道を行く男の姿なのか?
女のほうも、特に不満はなさそうだった。

(ほんとに大きなお世話だな・・)
2010.04.21(Wed)  未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お久しぶりですー
この日記、ちょっとわらっちゃいました
写真までとってあるし。。

5月16日の産業祭り、今年もまた出展します?
レストランのランチお気に入りだったので
けっこうさみしいです
サマーゴールド 2010.04.22(木) 10:44 URL [編集]


一寸笑える光景ですね!でもそれを観察している左近さんも二人に関心があるのか?
tロッテきち 2010.04.22(木) 13:23 URL [編集]


実はお客さんが船(グラスボート)に乗ってる間、ぼーっ待ってたんですが、気になりましたよ。面白いから。
写真撮ってることに気づいてなかったですね。


産業まつりは出展しないんですよ。
今年は見物を楽しみます。
レストラン、ご愛顧ありがとうございました。

そうそう、この前ダーツやったよ。

さこん 2010.04.22(木) 22:32 URL [編集]


涙でデトックス、ってわけじゃないけど
声を出して大泣きするってストレス解消のひとつらしいよ。

先日なにかで聞いたか見たんだけど。


さこんさん疲れてる?www


昨日は今頃か?って感じだけど、しかもベタですが、リリーフランキーの東京タワー読んで号泣しまして。

結構すっきりしたな~。




ちばちゃん 2010.04.22(木) 22:51 URL [編集]


めっちゃ疲れてます。

わりと高校野球や映画で簡単に泣きます。
確かにすっきりするね。

えっ?号泣?

そう、子供のように思いっきり声出して、体全体で泣いてみたい。
まぁ、周りは迷惑だろうが・・・
さこん 2010.04.22(木) 23:00 URL [編集]


そういえば沖縄から帰る日、丁度沖縄の高校が優勝した日だったな~。空港全体が拍手に包まれてた、勝ったその瞬間。



泣きたいときは泣きましょう。

運良く近くにいたらよしよししてあげます。(笑)


ちばちゃん 2010.04.22(木) 23:58 URL [編集]


>ちばちゃん

では、ちばちゃんに会うタイミングで、泣きます。
さこん 2010.04.23(金) 09:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

