□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今年もいよいよ。~ロッテVパレード
今年も、間もなくプロ野球キャンプです。
つまり野球の季節です。

石垣島でキャップを張る我が千葉ロッテは、前年度優勝ということで、Vパレードを行ったので報告します。


雨が心配されましたが、なんとか持ちました。が・・・寒かったです。

会場に到着すると、結構な人出。すでに盛り上がる雰囲気ビンビンな感じ。
(開始地点は、人が多いので、少し移動したくらい。)


まもなく選手が空港から到着し、パレードが始まりました。

まず、踊りやら、子供の余興やら、伝統のなんたらやらが、行進してまいりました。



そして、いよいよ。。

最初は西村監督。やはり地味ですね。。


お次は、優勝の立役者。今年からメジャーに挑戦する特別参加の西岡選手と井口選手。


もう一台、3,4人のオープンカーが続いたあとは、なんと水牛車です。

お隣の竹富島から、やってきました。

そのあとは・・見ていてちょっとかわいそうだったトラックの荷台。

これが2台続きました。

紙ふぶきは、ビル(といってもせいぜい4,5階)の上からと、はしご車から。


石垣島的には、精一杯のパレードだったとおもいます。
見物の人もみんな楽しそうだった。

選手達もよろこんでくれたかな。。
2011.01.30(Sun)  未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

よかったですね!西岡のあとは荻野貴のようだけど練習を見てチェックしてください。まだひざをかばって練習しているようだし一寸不安です。今年もフアンクラブ入会しました。応援頑張ります
ロッテきち 2011.02.13(日) 22:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

