□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
台風一過
大きかったけど、石垣島は直撃されなかったので、被害は少なかったようです。

昨日、夜から風もやみ、今日はおだやかな天気。


で、ちょっとドライブしてると、前から気になっていた、小高い丘にある店。


どっかの牧場がやってる「ミルミル」(だったと思う)というジェラート屋さん。


店内、外で食べられるんですが、外のこの眺め!

右に名蔵湾、左に竹富島と270度パノラマ!
青い空、青い海、緑の牧草。

ちょっとした食べ物、飲み物もあり、もちろんジェラートもおいしかった。
晴れた日、ドライブ中の一息におすすめ!!
2011.05.29(Sun)  未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

私もきのうミルミル行きました!!
午後、すごい混んでた

クール&ブルーベリーヨーグルト、
お友だちはミルク&島バナナ食べたよ♪

バーガーもおいしかったし、
今回見かけた牛丼も気になっています

おいしいし、景色も良いし、かなりお気に入り
sae(summergold) 2011.05.30(月) 09:39 URL [編集]


おれも島バナナの食べたよ。

遠くないし、ちょくちょく行けそう。

牧場がやってるから、バーガーも牛丼もおいしいはずだよね。


さこん 2011.05.30(月) 21:00 URL [編集]


台風一過!快適のようでよっかったですね!流山では味わえない光景です。うらやましい~
ロッテきち 2011.06.01(水) 11:44 URL [編集]


ぜひ一度、遊びにきてください。

大雨の被害は大丈夫でしたか?
さこん 2011.06.02(木) 08:13 URL [編集]


かなり強く吹き降りましたが幸い何の被害もなく大丈夫でした。
ロッテきち 2011.06.02(木) 20:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

