□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
梅雨明けの夕陽
ひと足早く、梅雨明けしてます。


昼間の太陽は、まぶしさ、紫外線ともに圧倒的で自然の中での人間の無力さを感じます。
無防備にうろうろしてると、へなちょこおじさんは、ひからびてそのまま干物になって、ミイラになって、焦げて灰になって、風に飛んでしまいそう。

なけなしの建物の中で、車の中で、エアコンをつけてしのぐのみ。
小さなサングラスを目の前につけてそそくさと逃げるように移動する。

ogan1.jpg

夕暮れになると、生き物も、植物も、建物もほっとした様子。

ogan2.jpg

今日の御神崎の夕陽。
傾いた太陽、西の空を見て、これはいけるぞ!と思い、車を走らせました。

ogan3.jpg

昼間の試合でロッテも勝って連敗を脱出!満ち足りた気分です。
2011.06.11(Sat)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

夕暮れどきのこの色のグラデーション大好きです。
木や人のシルエットもステキです。
ミイラになってしまわぬよう、いっぱいお水(ビール)飲んでくださいね~。
dorae42 2011.06.12(日) 16:04 URL [編集]


ありがとう!

ビールは切らさないようにしてます!
さこん 2011.06.13(月) 12:52 URL [編集]


梅雨明け!いいですね。それだけ入梅も早かったですものね。なんともいえないシルエット素晴らしい!11日12日と鳥取に行ってきましたが毎日すっきりしませんでした。いよいよ交流戦も後2試合で終わり。終わりで巨人に連勝!溜飲がさがりました
ロッテきち 2011.06.17(金) 11:49 URL [編集]


このまま、調子あげてほしいですね。
はやくけが人もどってほしい!
さこん 2011.06.17(金) 12:51 URL [編集]


巨人戦での岡田の超美技すごいですね。3回の超美技で3点位防いでる。これがなければ巨人に連勝はしてなかったと思う。大松が復帰し荻野貴が復帰すればもっといい展開になるよ!
ロッテきち 2011.06.19(日) 23:58 URL [編集]


ですよね。
あと、ホークスと日ハムに夏バテしてもらいたいですね。
さこん 2011.06.20(月) 17:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

