□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

さこん

Author:さこん
石垣島のゴーヤカンパニー所属。千葉ロッテのファン。ネコのpomを飼う。アメリカンオールディーズを愛す。農道ライダー。
The crazy driver 石垣ミニ rolling special!

mixi→さこんマン
twitter→さこんマン / sakonman

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
たあいもないこと。
先週末は、沖縄本島の催事に参加で、2週間ぶりの休み。

天気もずっと悪かったので、久しぶりの気持ちいい夕日。




明けても、天気がいいので、とりあえずドライブに出かけました。

なんとなく来た明石の公民館で見かけた変なライオン。
lion.jpg
シーサーでもなさそう。
これぐらいなら、おれでも作れるんじゃないか。


これは、その公民館の入り口に貼ってあったAKBのポスター。
akb.jpg
そんなに古くないのに、この退色。
石垣の日差しの強さがわかります。

ちなみに、左の娘は、倉持明日香といって、我がロッテのOB、倉持明の娘さんです。


で、これは、明石の日曜市で、衝動買いした「島バナナ」
shibanana.jpg
これで、1000円。
食べごろは10日~2週間くらいかな。


おまけに、先週末の催事の宮古島のブースにあった「まもる君」
mamoru.jpg
宮古島では、人気者だそうです。

もちろん、どうってことありません。
よほど、他に何もないんでしょう。。



※前回、紹介した「にわとり」があの直後に、野犬に喰われました。なむ~。。。
2011.12.04(Sun)  未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

日本にはもう野犬は居ないのかと思っていましたが、、
さすが。。

それにしてもまもる君、南国育ちのはずなのに顔色悪いですが
大丈夫ですか?
りこ 2011.12.08(木) 18:43 URL [編集]


AKBに元ロッテの二世がいましたか!さすが左近さん関心度が私とちがいますね。年の差ですかね。結構元プロの娘さんが芸能界にいますね。皆奥さん美人揃いだもんね。今清原の子供が話題になってます。これは芸能界とは別狙いかも?いよいよ冬モード石垣とはいえ風邪にはご用心!!
ロッテきち 2011.12.09(金) 10:50 URL [編集]


りこさん
石垣には、まだまだ犬の放し飼いがあるんだよ。
まもる君は、最近夜中に、何者かに壊されたらしいので、これは2代目だと思う。
なんと、婦人警官人形の彼女もいるそうだ。
ほんとに、他に話題はないんだね。


ロッテきちさん
石垣も寒くなりました。最近は冷え性で、生姜紅茶飲んでます。
東京に戻ったら、凍死するでしょう。
さこん 2011.12.10(土) 22:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

